*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
1週間前に
もう1週間。早いなぁ…

先週の土曜日、東京のベアイベントに出かけてきました。

千葉に住む友人が、暑い中、娘さんを連れて会場まで会いに来てくれました。

少しは楽しんでもらえたかなぁ…。

お菓子教室を開く彼女からのお土産は、お手製のフロランタン(クッキー)。

美味しくいただきました。

おごちそうさまでした。ありがとうね。

可愛いリボン
2010_0727_102320-P1020905.jpg

2010_0727_102337-P1020906.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ベア初体験。
かわいいベアたちに感動しました。
世の中器用な人は沢山いるのねぇ・・・。
らなんもとても楽しかったようで、いただいたひよこを飾り、当てた犬にリンリンと名前をつけ、抱いて寝ています。誘ってくれてありがとう。

「あやぽんのかわいいお弁当 」にpiyoさんが遊びに来てくれました。ありがとうございますと伝えてね。

ゆっくり会えなかったけど、会えてよかった♪
次は、いつかな・・・。また上京する時は教えてね。
よかった
楽しんでいただけて。
らなんちゃんにも楽しんでいただけて、何よりです。
暑い中、本当にありがとう。

またゆっくり会いたいね。
さすがにもう年内は無理かなぁ…。
来年はベアもお休み の予定??
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
