*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
3兄姉弟
久しぶりの我が家の猫ねたです。

毎日暑くて、みんなちょっとバテ気味ですが、
さすがに一番若い3兄弟は元気いっぱいです。

兄姉弟で猫を飼うのは初めてですが、本当に仲が良い事に
驚きます。
そのせいか、我が家では4匹と3匹の派閥に分かれているようにも
見えます。


なつめ(ちょっとネムネムな顔)
他の2匹よりも約1週間早く保護した子。
簡単に保護できました。
怖いものなしで、一番怖いあられ姉さんにも平気でちょっかいを出します。
スマートで小顔なやんちゃ坊主です。
2010_0728_115547-P1020919.jpg

ゆず
保護の時、一番苦労した子。
この子にはたくさん噛まれて引っかかれました。
それがトラウマになっているのか、かなりのビビりくんです。
今まで飼った中でも一番大きな子に成長中。
多分体重は6kgを軽く超えていると思います。
ただ、性格はおっとりしていて、いい子です。
2010_0723_201058-P1020883.jpg

べに
最後までお母さんの側を離れなかった子。
でも、最後にお母さんがこの子を託してくれました。
我が家で一番女の子らしい子になりました。
ちょっとビビりちゃんですが、穏やかな子です。
ただ、あられ姉さんによくいじめられているのが気になります。
2010_0723_200919-P1020873.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
