*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
京都プチ旅行
ちょっと前の事になりましたが…
姪と京都に出かけて来ました。

秋の紅葉には少し早いですが…
秋の京都は人が多いですね~。

でも、今回は中心部を少し避けて
殆ど観光もしなかったので、
電車以外では混雑せずに済みました。

1日目の目的はお友達が出展していたベアイベントへ。
前に行った時と少し様子が変わっていましたが、
和やかな感じがいいですね~。

お友達作の鴨さんが可愛くて、思わず購入。

普段ぬいぐるみ類に興味を示さない姪が「可愛い♪」と
気に入っていましたよ。

2日目はお買い物がメイン。
美味しいパンに、洋菓子をたくさん買って、食べて 楽しい1日でした。
お友達に教えてもらったパン屋さんは、2日続けて通ってしまいました。
昨年来姪もお気に入り。

また行きたいなぁ…と思っています。








Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 おお~♪難しい姪っ子ちゃんに気に入ってもらえたというのが嬉しいな♪
京都では遊んでくれてありがとう)^o^(
久しぶりに充実したイベントでした。来年のコンベンション行けるといいねぇ。
そうですね~
piyoさん
また鳥さんシリーズ、作って下さいませませ~♪
こちらこそ、ありがとうございました~。
楽しい夜になりました。

来年のコンベンション、行けますように☆
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
