*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
年明け初
すっかり更新をさぼっておりました…
いつもの事ですが。

1月ももう半ばになりました。

人も猫も元気です。

今年もみんなが健康に過ごせますように。

少し寒さが緩んだら、猫達の検査にも行かなくちゃです。

今年で長女猫チャ~は9歳になります。
彼女は腎臓疾患を抱えているので、
検査は欠かせません。
他の子たちもそろそろ検査してみないと と思っています。









Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふうさん、こんばんわ~(^○^)。久しぶりにお会いできたようで、なんだか嬉しいです!お元気ですか。今年も、時々遊びに来させてくださいね!今年もよろしくお願いします♪ご家族みなさまお元気で何よりです(#^.^#)
こちらこそ
早速遊びに来て下さってありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ブログ、ぼちぼち更新しますので、
時々遊びに来て下さいね!
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
