*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
台風が過ぎて
台風が過ぎました。
こちらでは恵みの雨となりましたが、各地で大きな被害が出ていますので、喜んでばかりはいられませんね。

台風の日に1日家にいたので、納品用のくるみぼたんのヘアゴムを作りました。
私が作業を始めると、猫たちはいつも見に来ます。
興味津々で見ています。(^-^)

手芸店に行くと、ヘアゴム用の生地を探してしまいます。
在庫がたくさんあるのに、目新しいのを見つけると嬉しくなって
ついつい買い込んでしまいます。
季節の変わり目になると、新柄が欲しくなります。
今年の流行色は黒。
可愛い柄を探しに行こうかな。



DSC04837-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

らなんに沢山のヘアゴムをありがとう。とても喜んでいたよ。かわいい!私も使わせてもらうわ~!
ふうさん、こんばんは。
秘密(笑)の日記をご紹介くださってありがとうございます。
そして ご友人のあやぽんさん 初めまして。
おじゃまいたします。

ふうさんは、テディーベアを海外から注文するくらいに大好きなのですね。
普通の可愛いだけ(?)のベアちゃんとは一味違った感じ・・いいですね。
ヘアゴムも季節感を出して使いたいものです。
秋用、冬用・・・ふうさんは、どのような柄を選ぶのでしょうね。
それでは♪
なべさなさん、こちらこそはじめまして。ヘアゴム、早速愛用しています。義母が早速かわいい!と誉めていました。らなんも気に入っています。
あやぽん 
喜んでもらえてよかった。
お義母様にも気に入っていただけたとは・・・。
光栄です。あやぽんが使えそうな柄
作ってたかなぁ・・・?

なべさなさん
秘密の日記へようこそ~。(^_^;)
来ていただけて嬉しいです!
秋冬のヘアゴムの生地はまだ探しに行けていないんです。連休中に探しに行く予定です。
ベアと食器が大好きです。凝り性なのか、好きになると結構ハマっちゃうんですよね・・・。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
