*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
年末モード
今年もあと1日になりました。
28日に年内の仕事が終わって、昨日は1日バタバタしてました。
朝一で帰省用のおみやげを買いに出かけて、午後からはぐり(猫)の
ワクチン接種へ。
触診と聴診器で胸の音を聞いてもらって異常はありませんでした。
診察台の上ではかなりビクビクしていて、先生に触られる度に
「いや~ん」と私の膝に乗って来ていました。
我が家の子達はみんなびく猫です。お客様も殆ど来ないし、日中は
静かに過ごしているせいですね・・・。
来月はきなこの避妊手術の予定です。
まだ小さいから可哀相な気もしますが、突然盛りがやって来ますので・・・
来月中にはと思っています。

昨日の夜、やっと年賀状が出来上がりました。
先程主人が出かけがてらに本局まで出しに行ってくれました。
元旦に届くのかしら?届かなかったらごめんなさい。お許しを。
今日は主人は泊まりがけのお出かけ。
私は・・・猫達とまったり~~と過ごします。(^_-)
そして明日から帰省です。4時間半の長旅です・・・

しばらくブログの書き込みはお休みします。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
